つれづれなるままに

つれづれなるままに ネタとか絵とか

2012.05.18

New_Icon_rd_02.png

m1.png例大祭の原稿がほぼ終わったので、次は夏に向けて動き始めます。コミケはいままでサークルとして参加した事があっりませんが!受かっていれば「風神録」の画集がでるんじゃないかなぁ?(出るとは言ってないぞ!!出るとは!!)画像は中表紙作成途中ですね、夏はリアルに仕事も忙しいのでどうなることやら….

ページの先頭へ

2012.05.15

ds2.jpgフランTシャツ没案 線画をホワイトカラーで表現してみたんですが、これ、感覚がついてこないのか撥の試みだからなのか、えっっっらい難しかったですわ!いつもは白い所に黒の線画を置いていくって感じだけど、それが逆になるだけと分かっていても感覚がついてこないっすね・w・
自分フィーリング勢なんでしかたないっすわぁ、感覚で描くので調子にばらつきがある事もありますけど、理論派絵描きにはなれないですね、感覚を研ぎすまして知覚できた所に線を置けばいいだけですし!

ページの先頭へ

2012.05.10

m2.pngメイド長サイトリニューアルに伴い、大幅な更新の手間を無くすべく色々がんばってみました!
もういやだ!!!こんな大変な事!!!うぉぉぉぉ
そんなこと叫びながら色々作っていて思った事は「イラストとかはもうピクシブやニコニコみたいな場所に置いておけば良いんじゃないか?」てことでした、なので画像倉庫inピクシブってことになりそうですw(ニコニコにもほそぼそと投下してますよ)
じゃあHPどうしようかなぁ…
て考えたんだけど、没になった絵とか諸事情が絡むものとかをHPで公開するってことに仕様とおもうんだぜ!(そうすることで更新の手間も減る!?)ハハッ名案だろウ!
そんなこんなで、だらーんとしながらHP更新していこうと思います・w・
肩の力をぬけえぇぇぇぇぇ!!!!
画像はとくに関係なくさくやさん(爆)

ページの先頭へ

inserted by FC2 system